« 8月26日(木)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>8月27日(金)の燃費 »

2010年8月28日 (土)

8月26日(木)の夕飯

焼きそばがおかずの夕飯です。

大阪と云うかその近辺では普通の取り合わせですが・・・
他の地方では違和感があるとか?
大阪では至極普通なんですけどね。
あと、お好み焼きとご飯とかも。(^^)
Dsc07098

まだまだ暑いのでよく出てくるこちら。
冷奴も頂きましょう。
ちょっとだけですが。
Dsc07099

身体にいいネバネバ系もあります。
おくらも頂いてましたよ~。
Dsc07100

最後は「こんだけ?」の白ご飯。
どんどん頂く量が減ってきていますねぇ。
Dsc07101

まぁ、無理に多くを頂く必要は無いでしょう。
十分腹八分目で満足ですのでね。

でも酒の量は減っていませんなぁ。(笑)

|

« 8月26日(木)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>8月27日(金)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49270781

この記事へのトラックバック一覧です: 8月26日(木)の夕飯:

« 8月26日(木)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>8月27日(金)の燃費 »