« 8月25日(水)の夕飯 | トップページ | 8月26日(木)の晩酌 »

2010年8月26日 (木)

新型プリウス>8月26日(木)の燃費

やっと追いついて来たわい。

夏休みの家族旅行先で逝った前PC。
その後3日間ネット無し生活でしたね~。
2泊3日の旅行で記事ネタ多数なのにアップ不可。
そりゃぁ、溜まりますよね。
この記事からやっと当日ネタに追いつきましたわ。(笑)

では本題に移って・・・
通勤往路の燃費がこちら。
リッター24.8キロはまずまずレベルで安定してきましたか?
Dsc07092

そして通勤復路がこちら。
リッター31.1キロはこちらもまずまずレベルですね。
Dsc07093

個人的には・・・
もう少しずつ伸びてほしいなぁと思いますね。

とは云え・・・
よくあるガソリンエンジン車の低燃費をはるかに凌駕するレベル。
ぜいたくは禁物でしょうか?

いやいや、次世代に地球を託すことを考えると・・・
できる限り地球を汚さずに。

車を運転するなら低燃費。
お水を使うなら必要最低限。

そんな心がけで皆が生活すればなぁ、と思いますねぇ。
低レベル人間の多い今の日本では期待できませんが。

|

« 8月25日(水)の夕飯 | トップページ | 8月26日(木)の晩酌 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49261808

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>8月26日(木)の燃費:

« 8月25日(水)の夕飯 | トップページ | 8月26日(木)の晩酌 »