« ブルーレイ・レコーダー設置完了! | トップページ | 8月22日(日)の夕飯 »

2010年8月24日 (火)

8月22日(日)のおやつ

ブルーレイ設置後のおやつ?

中2のむすめが腹が減ったとか?
冷食のピザを喰うとか?
半分食べさせられました。
無論ビールと共に。>クラシックラガー!
テニスには行かないので車に乗らないですから。(^^)
Dsc07063

6つに切れるように切り口が入ってますね~。
1切れか2切れでよかったのに・・・
半分の3切れ食べさせられました。(笑)
Dsc07062

昨日お邪魔した「ヤマノヤ本店」さんにこの日も行こうかなと思ってましたが・・・
この半分を頂いたのでそれもあきらめてしまいました。(^^;

この日はテニスをあきらめ・・・
立ち呑みもあきらめ・・・

あきらめてばかりの日曜日でしたなぁ。(笑)

|

« ブルーレイ・レコーダー設置完了! | トップページ | 8月22日(日)の夕飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49242406

この記事へのトラックバック一覧です: 8月22日(日)のおやつ:

« ブルーレイ・レコーダー設置完了! | トップページ | 8月22日(日)の夕飯 »