« 新型プリウス>8月2日(月)の燃費 | トップページ | 雑誌「大阪人」2010年8月号 »

2010年8月 3日 (火)

8月2日(月)の夕飯

え~と、今日は何風でしょ?

まずはこれがメインかな?
新サンマの開き。
脂っこくなくていい感じの焼き魚になりますね。
Dsc06826_2

そしてよく食卓に並ぶのがこちら。
ニラ玉は簡単ですからね~。
わたしが作ったわけではありませんが。
Dsc06828

さらにジャージャー麺でしたっけ?
これ甘かったんですけど普通辛いんじゃないでしょうか?
よく知らないんですけどね。
Dsc06829

そのくせご飯もあるの?
「こんだけ?」ですが。
Dsc06830

こんな感じの事実「訳のわからない」今夜の食卓でした。
別に批判しているわけではないですよ。
勘違いしないように。
わたしは事実あるいは感じたことを「そのまま」述べているだけです。

日本には「勘違い野郎」や「勘違い女」が多いです。
日々海外の方々とやり取りしているわたしにはそう感じます。

「勘違い」とか「誤解」は・・・
それをする人が悪いんですよ。
お間違えのないように。
それも「勘違い」になりますからね。

|

« 新型プリウス>8月2日(月)の燃費 | トップページ | 雑誌「大阪人」2010年8月号 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49042110

この記事へのトラックバック一覧です: 8月2日(月)の夕飯:

« 新型プリウス>8月2日(月)の燃費 | トップページ | 雑誌「大阪人」2010年8月号 »