« 8月17日(火)の晩酌~夕飯 | トップページ | 越後「千万石」 »

2010年8月22日 (日)

8月18日(水)の夕飯

先週水曜日の夕飯です。

旅行先で逝った先代のパソコン。
ちょっと記事アップのタイミングが遅れてますなぁ。

やっと先週水曜日の記事ですね。
その日の夕飯はこんな感じで。

まずはこちら。
ごぼうとベーコンのきんぴら風。>バスサミコ酢仕様
ちょっと酸っぱくて「う~ん」でしたが。(笑)
Dsc07028

こちらはエリンギや椎茸にレタスとかの・・・
何でしょ?(^^;>名前
Dsc07029

そしてメインがこちらですね~。
山芋を海苔で巻いて更に豚肉で巻いたヤツ。
味付けは純和風で。>ちょっと薄かったけど
Dsc07030

最後にわたしにはちょっと多過ぎの白ご飯と・・・
この日頂いていた焼酎ハイボール。
Dsc07031

こんな感じでまぁ和風の夕飯だった水曜日。
年を経ると和風の方がいいようで。

参加している料理教室はイタリアだけですが。(笑)

|

« 8月17日(火)の晩酌~夕飯 | トップページ | 越後「千万石」 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49214633

この記事へのトラックバック一覧です: 8月18日(水)の夕飯:

« 8月17日(火)の晩酌~夕飯 | トップページ | 越後「千万石」 »