« 8月16日(月)の夕飯 | トップページ | 8月18日(水)の夕飯 »

2010年8月22日 (日)

8月17日(火)の晩酌~夕飯

家族3人での夕飯です。
晩酌はひとりですが。

晩酌には博多中洲「ふくや」さんのヤツ。
Dsc07019

「家庭用めんたいこ」と呼ばれる破れたりしてるヤツ。
味はいっしょなので問題視しないのがわたしの流儀ですね。
Dsc07020

そして晩飯に突入です。
連日の揚げ物、豚カツですね~。
先日の豚カツの日に揚げたヤツの冷蔵保存です。
Dsc07021

野菜も頂いてましたよ~。
ブロッコリーやらレタスやらですね。
Dsc07022

そして夏によく出てくるヤツ。
冷奴も頂いてました。>一口で(笑)
Dsc07023

汁物も頂きましょう!
とろろ汁ですね。>とろろ、醤油、味の素とお湯だけの
Dsc07024

最後に「こんだけ?」の白ご飯。
この日は適量で。>前日は多過ぎた!
Dsc07025

3日連続で揚げ物でしたなぁ。>豚カツ、ビーフカツ、豚カツ
まぁ、元々揚げ物好きですので問題なし。

わたしの場合は米の汁があれば文句はありませんのでね。(笑)

|

« 8月16日(月)の夕飯 | トップページ | 8月18日(水)の夕飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49214524

この記事へのトラックバック一覧です: 8月17日(火)の晩酌~夕飯:

« 8月16日(月)の夕飯 | トップページ | 8月18日(水)の夕飯 »