« 8月16日(月)のお弁当 | トップページ | 8月17日(火)の晩酌~夕飯 »

2010年8月22日 (日)

8月16日(月)の夕飯

この日は一人で夕飯でした。

むすめは前々日の土曜日から義母宅に滞在。
よめさんがこの日から合流。
わたしはこの日ひとりでした~。

昼によめさん作の弁当を頂いたこの日。
帰宅してからはこんな感じで。
Dsc07005

メインはビーフカツですね~。
豚カツ好きのわたしですがビーフカツも好きです♪
Dsc07006

付け合せはピーマンのフライ。
カツにはピーマンが一番!のわたしです。(^^)
Dsc07007

野菜もいっときましょう!
キャベツ&キュウリですね。
Dsc07008

そして最後に白ご飯。
ひとりだけなので調整不可。
わたしにはちょっと多過ぎな感じです。(^^;
Dsc07009

この数年揚げ物を食する機会が減っていますが・・・
やっぱり美味いですなぁ。

これからも減っていくだろうと思いますが・・・
それはそれでよし。

この日は非常に美味しく頂きました。>ひとりで(^^)

|

« 8月16日(月)のお弁当 | トップページ | 8月17日(火)の晩酌~夕飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49214352

この記事へのトラックバック一覧です: 8月16日(月)の夕飯:

« 8月16日(月)のお弁当 | トップページ | 8月17日(火)の晩酌~夕飯 »