« 8月9日(月)の夕飯 | トップページ | 8月10日(火)のお弁当 »

2010年8月10日 (火)

新型プリウス>8月10日(火)の燃費

う~ん。

通勤往路の燃費はまずまず満足ですね。
リッター26.1キロですからね。
Dsc06901

ですが・・・
通勤復路は「何これっ!?」レベル。
リッター27.3キロです。
Dsc06905

平均時速が33キロですのでお分かりでしょう。
渋滞していました。

渋滞は迷惑ですなぁ。
ハイブリッドじゃなくても燃費は悪化しますからね。
環境のことを考えないと孫や曾孫の世代に地球が無くなりますよ。

皆さん、無駄な「車の外出」は今の世の中ダメです。
地球の将来のことを考えて。

どうも日本は『崩壊』に向かっているようですねぇ。

すぐにでも免許取得に「知能指数」も加える方が良いのでは?
無謀運転も減って死亡事故も激減するのは確実と思います。

まぁ、過激な意見だとは思いますが・・・
『効果絶大』は間違い無いですよ。

|

« 8月9日(月)の夕飯 | トップページ | 8月10日(火)のお弁当 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49117010

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>8月10日(火)の燃費:

« 8月9日(月)の夕飯 | トップページ | 8月10日(火)のお弁当 »