« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | カップ酒20本セット購入! »

2010年8月23日 (月)

8月21日(土)の夕飯

夏野菜カレーを頂きました。

わたしとしては普通のカレーの方がよかったのですが・・・
なすを使わんといかんとか、ズッキーニを買ってきたとか・・・
全体像はこんな感じで。
Dsc07054

メインの夏野菜カレーはこんな感じ。
ひき肉が無かったとかでしたがそれはそれで。
細切れ肉を粗みじん切りで投入したようです。
Dsc07055

こちらは同じく夏野菜ベースのスープ。
コンソメ仕立てのミネストローネ風?
なかなか美味かったですよ~。(^^)
Dsc07057

最後にサラダです。
キャベツ、キュウリとプチトマトのヤツ。
ちょっと量が少ないかな?(^^;
Dsc07056

普通はカレーにワインは合わせないとか?
わたしは合わせますね~。>この日みたいに

十分合うと思いますよ。
合うと思いながら頂いておりました!(^^)

|

« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | カップ酒20本セット購入! »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49232559

この記事へのトラックバック一覧です: 8月21日(土)の夕飯:

« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | カップ酒20本セット購入! »