« 7月31日(土)のブランチ | トップページ | 8月1日(日)からの酒 »

2010年8月 1日 (日)

7月31日(土)の夕飯

中華がメインでした。

中華丼の変形?
下にあるのは中華そばですからね~。
Dsc06780

こちらは白ご飯に餡をかけた中華丼。
丼じゃないですが。
Dsc06781

さらに「あっさり素麺」だったかな、商品名?
スーパーで購入したパックですね。
Dsc06782

で、最近よく食しているこちら。
冷奴ですね。>おろし生姜+醤油
Dsc06783

〆には梅茶漬けを頂きました。
ちょっと喰いすぎたかな?
Dsc06785

そうそう、茶漬けとともにこちらも!
キュウリの浅漬けですね。
Dsc06784

こんな感じで炭水化物ばかり喰いすぎの夕食。
今日のテニスで大量発汗して調整が必要ですね。

その前はイタリア料理教室です。
確か「前菜特集」とか?

料理教室も楽しみ。
クソ暑い炎天下のテニスも楽しみ。

楽しい日曜になりそうです。(^^)v

|

« 7月31日(土)のブランチ | トップページ | 8月1日(日)からの酒 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49024500

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日(土)の夕飯:

« 7月31日(土)のブランチ | トップページ | 8月1日(日)からの酒 »