« 立ち飲み処「髭鯨」@八尾 | トップページ | 八尾神社@八尾 »

2010年7月 5日 (月)

新型プリウス>先週の燃費

記事アップが遅れ気味ですので・・・
先週分を一気に公開です!(^^;

まず月曜日はこんな感じ。
往路リッター25.1キロ、復路リッター29.3キロ。
往路はいいけど復路はダメじゃん。
Dsc06406
Dsc06407

そして火曜日は・・・
往路がリッター24.6キロで復路がリッター32.3キロ。
どちらもまずまずですな。
Dsc06416 Dsc06417_2

そしてお次は木曜日。
水曜日はお休みでしたからね。
往路はリッター25.3キロ、復路はリッター31.4キロ。
ちょっと復路が不満ですな。
Dsc06449Dsc06450

最後に金曜日の燃費。
往路がリッター26.2キロ、復路がリッター27.0キロ。
復路は全くダメでしたね。
ちょっと寄り道が多かったのでバッテリーを使い果たしたためです。
仕方ない。
Dsc06455 Dsc06456

まぁ、こんな感じで往路はなかなか安定していますが・・・
復路で不満を感じることが多いですね。

高速道を降りてからの走行距離・時間が問題でしょうか。
真直ぐ帰宅するときは混み具合に左右されるのみ。
寄り道はあまりしない方がいいようですね。

いろいろと考えながら・・・
いつかはカタログ値のリッター35.5キロを突破してやりますよ。
できれば近いうちにね。(^^)

|

« 立ち飲み処「髭鯨」@八尾 | トップページ | 八尾神社@八尾 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/48806666

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>先週の燃費:

« 立ち飲み処「髭鯨」@八尾 | トップページ | 八尾神社@八尾 »