« 立呑みギャラリー「新聞女」@なんば | トップページ | 7月31日(土)の夕飯 »

2010年7月31日 (土)

7月31日(土)のブランチ

激辛は大丈夫ですか?

わたしは全く平気。
激辛、好きです。

今日のブランチに頂いたのはこちら。
タイヌードル「トムヤムビーフン」。
Dsc06774

熱湯を注ぐだけのインスタントですが・・・
なかなか本格的な辛味&酸味ですね、こちら。
Dsc06775

わたしとしてはもう少し辛い方が好みかな~。
酸味はこのままでちょうどいい感じですね。
Dsc06776

25年前くらいに出張で滞在したタイ。
勤務していた会社のタイ工場での昼食。
現地の従業員が食べている品々を選んで食してました。
無論全部激辛で美味しかったなぁ♪

その後続けて滞在したシンガポール。
ムスリム料理と中華料理があった工場の昼食。
辛いのが多いムスリムの列に並んでましたね~♪

あ~、この記事書いてたら辛いの食べたくなってきましたね。
タイ料理のお店は道頓堀にあったなぁ。

ぜひ近いうちに!(^^)

|

« 立呑みギャラリー「新聞女」@なんば | トップページ | 7月31日(土)の夕飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49023746

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日(土)のブランチ:

« 立呑みギャラリー「新聞女」@なんば | トップページ | 7月31日(土)の夕飯 »