« 新型プリウス>7月29日(木)の燃費 | トップページ | 立呑みギャラリー「新聞女」@なんば »

2010年7月30日 (金)

7月29日(木)の夕飯

昨日の残りモノも交えて・・・

ちょっとずついろいろ頂きました~。(^^)

まずは「こんだけ?」の白ご飯。
ホンとにこんだけで十分なんですよ。
疑問に思われるかもしれませんが。
Dsc06766

そして小鉢?モノとして冷奴も頂きましょう。
おろし生姜をのせてお醤油で。
Dsc06767

そして先日も頂いたこちら。
なんば551蓬莱の「焼売」ですね。
画像には4個写ってますが・・・
頂いたのは3個。>よめさんが1個
Dsc06768

さらに頂いたのがこちらの素麺。
この量をよめさんと二人で分け分けでした。
Dsc06769

それから先日からの残りモノですがこちらの二品。
筑前煮と豚肉&野菜炒めのおろしポン酢ですね。
Dsc06770
Dsc06771

こんな感じの本日の夕飯。
前日の残りモノやレンジでチン!だけのも。
今日調理したヤツは素麺だけ?

月末月初は忙しいらしいよめさん。
フルタイム勤務の身には大変でしょう。

基本、食べるだけのわたしには「エラそうなこと」は言えません。
感謝しないといけませんよね。(^^)

|

« 新型プリウス>7月29日(木)の燃費 | トップページ | 立呑みギャラリー「新聞女」@なんば »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49008469

この記事へのトラックバック一覧です: 7月29日(木)の夕飯:

« 新型プリウス>7月29日(木)の燃費 | トップページ | 立呑みギャラリー「新聞女」@なんば »