« 7月27日(火)からの酒 | トップページ | 新型プリウス>7月28日(水)の燃費 »

2010年7月29日 (木)

7月27日(火)の夕飯

昨日の夕飯です。

まずはフルタイム就業から帰宅したよめさんが作る一品。
塩ダレの焼そばです。
わたしはソース焼そばが好みですが。
色の白いのが気に入らん。(笑)
Dsc06757

「こっちがメインか?」の『551蓬莱』の焼売と唐揚げ。
よめさんとむすめが好みの豚まんは売り切れだったそうです。
Dsc06748

焼売のどアップと唐揚げのちょっとアップ。
Dsc06749Dsc06750

焼売と唐揚げをお皿に盛ったトコはこんな感じ。
Dsc06755Dsc06756

白ご飯も頂いてましたよ~。
いつもの「こんだけ」ですがね。(笑)
Dsc06754

いつもの調子ですがこんな感じの夕飯で。
わたしはB級グルメどころかC級とかD級か・・・
それ以下で十分ですので、それはそれで問題かな?

食べる量も少ない上にヘタしたらZ級グルメ?
帰宅後にがんばって作ってくれるよめさんに申し訳無い?

いやいや、常識的な意見・批判はしますが・・・
非常識な申し入れはしませんです。

それはわたしがされて一番気に入らない事。
自分がされて嫌な事は、人にしないのが基本ですからね。

わたしが「良き友人と思っていた彼」も・・・
ちゃんとわたしの書いた『文字』をそのままに読んでくれたならなぁ。

今の日本人に多いタイプ。
自分の期待すること以外・・・
「目に入らない」、「耳に入らない」。

多いですねぇ、こんな人。

今の70代、60代日本人の多く!>皆ではありません
どんな育て方したんじゃい!?

「団塊の世代」は問題多過ぎを通り越して・・・
『諸悪の根源』レベルですなぁ。

皆ではないですがね。

|

« 7月27日(火)からの酒 | トップページ | 新型プリウス>7月28日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/49001189

この記事へのトラックバック一覧です: 7月27日(火)の夕飯:

« 7月27日(火)からの酒 | トップページ | 新型プリウス>7月28日(水)の燃費 »