« 7月19日(祝)からの日本酒 | トップページ | 新型プリウス>7月20日(火)の燃費 »

2010年7月20日 (火)

7月19日(祝)の夕飯

この日は「和」でしたね。

まずはメイン。
豚肉の冷しゃぶですね。
ごまダレで頂くのがわたしの好みです。
Dsc06655

そしてざるには乗っていませんが・・・
ざるそばを頂きましょう。
のりが湿って固まってたのには笑いました。
Dsc06656

白ご飯も頂きましたが・・・
いつもの量ですな。
Dsc06657

食後にはデザートも頂きましたよ。
「大きなシュークリーム」ってそのまんまのネーミング。(笑)
Dsc06658

それにしても・・・
「シュークリームの日」って何でしょうかね?
シールが貼ってありましたが。
Dsc06659

中は上の画像のようにクリームたっぷり。
牛乳の比率が高いのか、ゆるゆるのクリームですね。
大きいサイズに薄い皮ですので全体的にふにゃふにゃでした。

が、味はなかなか美味しかったですね。
画像はありませんがコーヒーと共に。

ごちそうさんでした!(^^)/

|

« 7月19日(祝)からの日本酒 | トップページ | 新型プリウス>7月20日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/48928247

この記事へのトラックバック一覧です: 7月19日(祝)の夕飯:

« 7月19日(祝)からの日本酒 | トップページ | 新型プリウス>7月20日(火)の燃費 »