« メルシャン「穂坂の泡」 | トップページ | 7月17日(土)の昼食 »

2010年7月17日 (土)

7月16日(金)の夕飯

昨晩の夕食です。

昨夜は「洋」でした。
で、先の記事のスパークリングワインを頂いたのですね。

では、イタリア風に・・・
一皿目に頂いたのはパスタ。
ピリッと辛口のペペロンチーノですね。
わたしにはマイルドな辛口程度でしたが。
にんにく風味が美味でしたね。
Dsc06618

そして二皿目の料理がこちら。
豚ロース肉のグリルですね。
軽く塩胡椒しただけのグリルですのでソースが必要。
こんな時わたしはタバスコ「チポートレ」。>燻製した唐辛子のヤツ
あ、画像はそれをかける前ですけどね。
Dsc06619

こんな洋風?イタリア風?のメニューだった昨夜の夕食。
そんな訳で先の記事のスパークリングワインを頂いたのでした。>日本製ですが

辛口の美味いワインに洋モノのメニュー。
「日本人には日本酒!」のわたしですがこれも良し。

非常に美味しく頂いた夕飯でした。(^^)

|

« メルシャン「穂坂の泡」 | トップページ | 7月17日(土)の昼食 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/48895560

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日(金)の夕飯:

« メルシャン「穂坂の泡」 | トップページ | 7月17日(土)の昼食 »