« 冷酒で味わうカップ酒10本>8本目 | トップページ | 新型プリウス>7月16日(金)の燃費 »

2010年7月15日 (木)

7月15日(木)の夕飯

買って来た弁当を頂きました。

本日はよめさんが吹田と草津の事業所に出張とか。
疲れているので帰りに購入した弁当で夕飯。
わたしはハンバーグ弁当を頂きました。
Dsc06608

そのメインのハンバーグがこちら。
ぱっと見、豆腐ハンバーグみたい、とよめさん曰く。
普通のハンバーグでした。(^^)
Dsc06610

他にはこんな付け合せ。
Dsc06611 Dsc06609

そして白ご飯にはこんな化粧をして。
2種類のふりかけをトッピングして頂きました。
Dsc06612

白ご飯の量は普段の4倍くらいでしょうか?
おかずの量は普段の半分程度かな?

ちょっと食べ過ぎかなぁ、と思いましたがそうでもなかったようです。
フロ前の体重測定では通常通りの57.5キロくらい。
ちょっと食べ過ぎると59キロ近くになりますからね。

週末テニス選手としては体重をキープする必要がありますからね。
わたしは食べ過ぎるとその分重くなり・・・
食べ足りないとその分軽くなる・・・
分かりやすい体質なんですね。

日々気を付けているので・・・
この四半世紀、体重体型ともにキープしています。

これからもこのままで続けたいですね。(^^)

|

« 冷酒で味わうカップ酒10本>8本目 | トップページ | 新型プリウス>7月16日(金)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/48886920

この記事へのトラックバック一覧です: 7月15日(木)の夕飯:

« 冷酒で味わうカップ酒10本>8本目 | トップページ | 新型プリウス>7月16日(金)の燃費 »