« 7月11日(日)の夕飯 | トップページ | くろがね「堅パン」 »

2010年7月12日 (月)

カップヌードル・ミニ>7月12日(月)の朝食?

ワールドカップも終幕!

本日の早朝は決勝戦でした。>オランダ対スペイン
ご存知のように延長戦でスペインが1-0で初優勝。
オランダが勝っても初優勝だったんですがね。

わたしは取引先がある関係でオランダを応援しておりました。
残念と云えば残念ですね。
朝一番、顧客の担当者おふたりに「お悔み」メールを送信しました。(笑)

さて、その決勝戦を観戦していると珍しく小腹が・・・
ハーフタイムを利用してこんなのを頂きました。
カップヌードル・ミニですね。
Dsc06574

3分待って出来上がったところはこんな感じですね。
Dsc06575

後半開始までの間に完食&完汁!
まぁ、量が少ないですからね。>ミニ
Dsc06576

あぁ、それにしてもオランダは惜しかったです。
スペインの方がボール所有率は高かったし・・・
シュート数も多かったですが・・・
オランダの数少ないシュートの方に惜しいのが多かった。
そのひとつでも入ってたらなぁ、と思うのはわたしだけ?

それはともかく・・・
久しぶりのカップヌードルはなかなか美味かったですね♪(^^)

|

« 7月11日(日)の夕飯 | トップページ | くろがね「堅パン」 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/48863803

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードル・ミニ>7月12日(月)の朝食?:

« 7月11日(日)の夕飯 | トップページ | くろがね「堅パン」 »