« くろがね「堅パン」 | トップページ | 新型プリウス>7月12日(月)の燃費 »

2010年7月13日 (火)

7月12日(月)の夕飯

基本「和」の夕飯ですね。

まず最初は「こんだけ?」の白ご飯。
う~ん、毎度のことながら少ないですよね。(笑)
Dsc06583

この季節良く頂く冷奴。
たいていおろし生姜と醤油で頂きますね。
Dsc06584

そして通常は食前に頂く明太子ですね。
博多中洲「ふくや」さんの『どっから』ってヤツ。
「これ以上辛くできません」って味付けの超々辛口です。
わたしは全く平気ですが。
Dsc06585

お次は煮魚で、サバの煮付け。>醤油味
サバは塩焼が好きなんだけどなぁ。
Dsc06586

最後には焼ビーフン。
具が少ないのも興ざめですが・・・
この日は具が若干多すぎて・・・。
まぁ、ぜいたくな意見ですかね。(笑)
Dsc06587

こんな感じで・・・
ビーフンは「和」かなぁ?と思いますが・・・
基本的に「和」の夕飯でした。

酒は無論、日本酒でした。
わたしの場合、当然ですね。(^^)

|

« くろがね「堅パン」 | トップページ | 新型プリウス>7月12日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/48870936

この記事へのトラックバック一覧です: 7月12日(月)の夕飯:

« くろがね「堅パン」 | トップページ | 新型プリウス>7月12日(月)の燃費 »