« 7月9日(金)の夜更し | トップページ | 7月10日(土)の晩酌~夕飯~食後 »

2010年7月11日 (日)

7月10日(土)の昼食

起床が遅くて昼食です。

通常土曜日は11時前くらいにブランチを頂きますが・・・
この日は前夜の夜更しのために12時過ぎ。
これは無論昼食ですね。

頂いたのはこんな感じで。
Dsc06536

この日はテニスに行くので・・・>車で
無論アルコールは無しですね。

むすめが焼いておいてくれた玉子とベーコンに・・・
5枚切りのトースト1枚。
Dsc06537

昼過ぎにこれだけを頂いて・・・
その後汗だくになりながら掃除機をかけて・・・
テニスで大汗をかいて・・・
晩飯まで何も食べないわたしです。>特に腹も減らない

車だったらリッター100キロくらい行くんじゃないかなぁ。
そう思いません?(^^)

|

« 7月9日(金)の夜更し | トップページ | 7月10日(土)の晩酌~夕飯~食後 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/48853677

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日(土)の昼食:

« 7月9日(金)の夜更し | トップページ | 7月10日(土)の晩酌~夕飯~食後 »