« 7月11日(日)は参議院選挙の日 | トップページ | 7月11日(日)の昼食 »

2010年7月11日 (日)

新型プリウス>この1週間の燃費

一挙公開です!?

まずは7月5日(月)の燃費。
通勤往路はリッター26.6キロはいいですね~。
復路はリッター31.6キロでまぁまぁですか?
Dsc06489
Dsc06490

6日(火)の燃費です。
往路はリッター25.9キロなのでいい方でしょう。
復路はリッター27.9キロ、って何これ?ですね。
寄り道が多かったのでハイブリッドの充電が・・・
Dsc06497
Dsc06498

次に7日(水)の燃費。
往路はリッター24.7キロで悪くは無いですね。
復路はリッター30.1キロですのでもうひとつです。
Dsc06509
Dsc06510

続けて8日(木)の燃費。
往路はリッター26.4キロでいい感じですね。
復路はリッター31.1キロでまぁ及第点か?
Dsc06518
Dsc06519

さらには9日(金)の燃費。
往路はリッター25.9キロでまずまずでしょう。
復路はリッター31.7キロでこれもまずまずですね。
Dsc06528
Dsc06529

おまけで10日(土)の燃費。
テニスクラブへの往復の数値です。
リッター18.5キロは仕方ないかな?
近距離で山手にあるクラブへの往復ですのでね。
Dsc06538

さらにオマケで11日(日)の燃費。
南港まで往復した日曜日の燃費ですね。
往路はリッター25.4キロ。
復路はリッター25.0キロ。
Dsc06552  Dsc06553_2

基本的に「超低燃費」で安定しているといえる我が愛車。
ちょっと通勤復路の燃費が気になりますが・・・。

考え過ぎてアクセルコントロールがフィットしていない?
さらなる改善・成長が必要なようですね。>ドライバーとして

|

« 7月11日(日)は参議院選挙の日 | トップページ | 7月11日(日)の昼食 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/48854450

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>この1週間の燃費:

« 7月11日(日)は参議院選挙の日 | トップページ | 7月11日(日)の昼食 »