« 6月25日(金)の夜更し | トップページ | 2週連続・・・ »

2010年6月27日 (日)

6月26日(土)の昼食

ブランチの時間でしたけど。

休日のブランチ・ランチはパンが多いですが・・・
昨日はラーメンでした。

博多中洲「ふくや」さんで購入した『長浜ラーメン』。
明太子以外にもいろいろ販売されてますからね~。
Dsc06383

この日はよめさんが出かけていてむすめと2人だけ。
まずはむすめ用にわたしが作ったのがこちら。
箱の画像はチャーシューが乗ってるでしょうが・・・
「ふくや」さんの『豚タン』をトッピング!
Dsc06385

そして自分用に調理したヤツがこちら。
この日は朝からずっと雨、ってことでビールも飲みましょう!(^^)
わたしが「ビール」と云えば・・・
無論、キリンの『クラシックラガー』です。
Dsc06386

こちらがトッピングの『豚タン』のアップ。
白胡麻がいいアクセントになってましたよ。
Dsc06387

むすめも「美味い!」と絶賛して完汁でした~。
無論わたしも完汁!(^^)
健康には良くないかも?(笑)
Dsc06388

いつもの週末のブランチ・ランチとは違った昨日。
たまにはこんなのもいいかも?

あまり麺好きではないので・・・
極たまにでしょうけどね~。(^^)

|

« 6月25日(金)の夜更し | トップページ | 2週連続・・・ »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/48729937

この記事へのトラックバック一覧です: 6月26日(土)の昼食:

« 6月25日(金)の夜更し | トップページ | 2週連続・・・ »