« 土曜日の「ワインの教室」の土産 | トップページ | 新型プリウス>6月21日(月)の燃費 »

2010年6月21日 (月)

6月20日(日)の夕食

昨日日曜日の夕食です!

ゆっくりまったりだった日曜日の夕食。
テニスでカロリー消費してないのでたいした量は要りません!
が、普通にいつもの少量を頂いてました。(笑)

まずはメインのハンバーグ。
辛口のイカリとんかつソースで頂きます。
Dsc06331

肉系のメインには野菜が必須。
サラダも頂きましょう。
Dsc06334

スライスしただけのタマネギに・・・
かつお節とポン酢は血液さらさらになるヘルシーメニューですね。
Dsc06333

そして「こんだけ?」の白ご飯と・・・
大根&ワカメの味噌汁です。
Dsc06332
Dsc06335

走り回らなかった休日にしては喰い過ぎかな?
まぁ一日くらいなら大丈夫。

次の週末には膝の調子を戻して・・・
テニスコートを走り回るつもりです。

あ、梅雨時期なので天候次第ですけどね。(笑)

|

« 土曜日の「ワインの教室」の土産 | トップページ | 新型プリウス>6月21日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/48689795

この記事へのトラックバック一覧です: 6月20日(日)の夕食:

« 土曜日の「ワインの教室」の土産 | トップページ | 新型プリウス>6月21日(月)の燃費 »