« 今日も立ち飲み! | トップページ | ついでに別の酒蔵を・・・ »

2008年2月12日 (火)

初参加!>酒蔵みてある記

昨日はわたしがよく飲む北岡本店「やたがらす」の酒蔵を訪問する近鉄主催ハイキングの日。
いい天気でぽかぽか陽気の中、行ってきましたです、はい。
数百人もいたような気がしますな~。
初参加のせいで全体の流れがわからん・・・。
ガイドさんっているんだ~
おっと途中で昼飯を食うのか~、などなど。
各人が好きなペースで歩くんじゃ???
道中にある吉野神宮で昼飯休憩となった時に隊列を離れ・・・
目指す酒蔵の吉野川対岸にある柿の葉すしの平宗へ。
柿の葉すし6個と日本酒1合を頂いていると~
お、先頭のガイドさん発見!>渡辺謙似のでっかいにぃさん
隊列に合流して酒蔵訪問。
利き酒、振る舞い酒・・・いろいろあって良かったんだけどねぇ・・・
参加者多過ぎでちょっとそれに閉口でしたな。
マナーの悪い60代が中心だったしね。

|

« 今日も立ち飲み! | トップページ | ついでに別の酒蔵を・・・ »

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も立ち飲み! | トップページ | ついでに別の酒蔵を・・・ »